Mrs Santa | 日記 | 仕事終わりの一杯は格別!?


2012/08/04
仕事終わりの一杯は格別!?



今日から少しずつ皆で日記更新していこうと思います。


8月に入って日中の暑さが凄い。
外仕事の皆様お疲れ様ですm(__)m

こんなに暑いと仕事の後のビールは最高!?
あたしも早く昼の仕事見つけないと(笑)



いきなりですが!!!!
※イベントのお知らせ
8月11日にて
あたしの大好きなみず穂さんのBirth Day 兼 お別れ会します。
3年間一緒に働いてきたから
辞めちゃうってなると寂しいけど
絶対に楽しいイベントにしたいと思ってます★


今日はみず穂さんと出勤が一緒だし
今もみず穂さんの家でくつろぎ中(笑)
また明日更新しまーす。


 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
福岡の浴槽磨き専門店
オオミ堂書店(古書専門)
かわもり歯科 静岡市葵区
額縁・額装・軸装専門店 倭 YAMATO
池田市石橋 木もれび鍼灸院